誰ツヨDOJOyは強さと楽しさに コミットします!

誰でも、何歳からでも楽しみながら強くなれる誰ツヨDOJOyについて書きます。

9/18 目からウロコ会

「目からウロコ会」

 


現在、武道・武術・格闘技をされてない方を対象に無料で

 


9/18(水)の19時から福祉センター江戸川橋の地域活動室Cにて「目からウロコ会」を開催します!!

 


漫画や映画に出てくる武術の達人の技に憧れたことありますよね?

 


アレ、本当にあるんです!(空飛ぶとかビーム出すとかじゃないですよ)

 


パワーやスピードに頼らない技です。

 


今の常識では考えられない武の先人の知恵を体験して目からウロコをポロっと落としましょう!

 


※参加費無料

※現在、武道・武術・格闘技をされていない方が対象です。

※激しい動きはありませんので仕事帰りにスーツなどでそのままフラッと来てください。

※汗はかきませんし、痛いこと、キツイことはしません 

※楽しくゆるりと1時間

 


目的は楽しんでもらうことなのでめちゃくちゃ気楽に来てください。

 


そして目からウロコ体験を通して世界を広げたり脳を活性化しましょう。

 


肩こり、腰痛などの方にもお役に立てると思います。

 


心のコントロールについてもお話しします。

 


簡単な護身術も。

 

 

 

目からウロコ会

9/18(水)19〜20時

福祉センター江戸川橋 地域活動室C

http://care-net.biz/13/lien/

会費無料

服装 スーツなどでも大丈夫です

 


●申し込み

下記内容を御記入の上、kikuno@kikunokatsunori.com   にお送りください。

 


・目からウロコ会に参加希望の旨

・お名前

・電話番号

・年齢

・住んでる地域

・何で知りましたか?

・参加する動機

 


楽しい時間を過ごしましょう!