誰ツヨDOJOyは強さと楽しさに コミットします!

誰でも、何歳からでも楽しみながら強くなれる誰ツヨDOJOyについて書きます。

11/20(水)19時から目からウロコ会を開催します。

10月17日(木)の夜に武術の凄さと面白さを気楽に感じてもらう2回目の「目からウロコ会」を開催しました。

f:id:kikunokatsunori:20191020183210j:image

今回も先人の知恵に目からウロコを落として頂けたようでした。

f:id:kikunokatsunori:20191020183229j:image

生きることが難しかった時代を生き抜くために生まれた武術。

f:id:kikunokatsunori:20191020183258j:imagef:id:kikunokatsunori:20191020183302j:imagef:id:kikunokatsunori:20191020183316j:imagef:id:kikunokatsunori:20191020183356j:image

f:id:kikunokatsunori:20191020183950j:imagef:id:kikunokatsunori:20191020184010j:image

 

その深さを楽しむも良し、人生に活かすも良し。

ともかく目からウロコは落ちるはずです!

次回は11/20(水)19時〜20時に福祉センター江戸川橋多目的室にて開催します。
(東京都文京区小日向2-16-15)

終了後希望者で懇親会をします。

f:id:kikunokatsunori:20191020183415j:image

※参加費無料

※現在、武道・武術・格闘技をされていない方が対象です。

※激しい動きはありませんので仕事帰りにスーツなどでそのままフラッと来てください。

※汗はかきませんし、キツイことはしません

※楽しくゆるりと1時間


目的は楽しんでもらうことなのでめちゃくちゃ気楽に来てください。

内容もその場の雰囲気やニーズに任せますが、武術的な原理はちゃんと説明し体験してもらいます。

それが健康や他のスポーツに繋がる部分はたくさんあると思います。

あと心の部分ですね。

欲しい内容がありましたら随時質問してください。

 

●申し込み

下記内容を御記入の上、kikuno@kikunokatsunori.com にお送りください。

・目からウロコ会に参加希望の旨

・お名前

・電話番号

・年齢

・住んでる地域

・何で知りましたか?

・参加する動機、知りたいこと