誰ツヨDOJOyは強さと楽しさに コミットします!

誰でも、何歳からでも楽しみながら強くなれる誰ツヨDOJOyについて書きます。

6/27(土)稽古 「進化」

誰ツヨDOJOy!

f:id:kikunokatsunori:20200627233036j:image

 

週3回はオンライン稽古、そして週に1回の貴重なリアル稽古。

 

検温、アルコール消毒、広いスペースで、マスクをして、抗体スプレーをして、接近する激しい稽古はしないけれども、しっかり自分の中に意識を向け、相手を感じ、体を練り、感覚を磨き、楽しくガッチリ稽古しています!

 

システマや古武術の素晴らしい要素を取り入れながらさらに進化!

 

僕自身が進化していくのが分かるので、「誰でも何歳からでも強くなれる希望の道場」として前に進んでいるのを感じています!

 

ZOOMで繋いで遠方の方も参加。

 

僕は透明なマスクとZOOMで参加している人向けのマイクを着用。

 

やっぱり表情が見えた方が伝わりますもんね。

 

体験無料、老若男女初心者大歓迎!

 

誰でも何歳からでも強くなれることにコミットします!

 

人生が楽しくなるきっかけになれたら嬉しいです。

 

誰ツヨDOJOy
https://kikunokatsunori.com/teacher/1781/

 

#誰ツヨDOJOy
#誰でも何歳からでも強くなれる
#武術
#沖縄拳法空手
#システマ
#古武術