誰ツヨDOJOyは強さと楽しさに コミットします!

誰でも、何歳からでも楽しみながら強くなれる誰ツヨDOJOyについて書きます。

トップアスリートがやっていること

コーチングアーツの錦織法晴先生のご指導を受けてきました。

f:id:kikunokatsunori:20200904153518j:image

その膨大な学問の一つである「Bone Pointing Method」にて指先から背骨までの認知を深め、その操作性、連動性を高めました。

f:id:kikunokatsunori:20200904153531j:image

自分の肩がそんなところまで回るとは思ってもみませんでした。

 

 

最初はめちゃくちゃ痛かったですが次第に楽になり可動域が広がって繋がっていくのがなんとも嬉しかったです。

f:id:kikunokatsunori:20200904153539j:image

 

進化!

 

トップアスリート達は自分の体をよく認知して、思い通りに操作しています。

 

その感覚をさらに深め、誰でも再現できるようにするのが「Bone Pointing Method」。

 

錦織先生のとんでもなく広くて深い知識と、その身体の操作性は感動します。

 

コーチングアーツの内容は「誰でも何歳からでも強くなれる」ために必要なのでしっかり勉強、稽古していきます。

 

学ぶということは、その先生が膨大な時間と労力をかけて学んだ知識や経験を頂ける訳で本当に有り難いですし、自分も誰ツヨDOJOyの先生として日々精進!

 

f:id:kikunokatsunori:20200904153613j:image

 

コーチングアーツ
https://coachingarts.jp/