誰ツヨDOJOyは強さと楽しさに コミットします!

誰でも、何歳からでも楽しみながら強くなれる誰ツヨDOJOyについて書きます。

サンチン、立禅、大東流の佐川幸義先生、合気道の塩田剛三先生

秀徹空手道!

 

f:id:kikunokatsunori:20201001001011j:image

 

仙骨、大腰筋、そしてさらに進んだ内容を学びましたが、あらためて藤原さんの研究の深さに感動!!

 

サンチン、立禅、大東流の佐川幸義先生や合気道の塩田剛三先生がやっていることが繋がりました!

 

そんな超達人しか辿り着けなかった、辿り着いても人に伝えてないであろう超秘伝!

 

世の中の武術家が喉から手が出るほど欲しがる内容でした。

 

これでまた武術界に変化が起きるだろうな。

 

藤原さんはまさに現代の達人、継承者ではないけれど探求者でありさらに進化中!

 

僕の役目はそういう超凄くてオモシロイ先人の知恵をどうやって一般の方に届けるかだな。

 

日々精進!