誰ツヨDOJOyは強さと楽しさに コミットします!

誰でも、何歳からでも楽しみながら強くなれる誰ツヨDOJOyについて書きます。

チームプレイ

湯田君、「カキエ 受け」の認定!

f:id:kikunokatsunori:20210515005532j:image

おめでとうございます !!

運動経験無しで誰ツヨ歴半年ちょっと。

痩せ型で不器用だけどほぼ毎日稽古に来て進化を続けています。

突きはプロ格闘家を唸らせる威力。

中心の意識も濃くなってきたからなんでもありでもかなり強くなってきた。

今日稽古後に残ってカキエの稽古している人多数。
稽古ってチームプレイで、1人が上手くなればみんなが上手くなるし、みんなが上手くなればさらにみんなが上手くなる。

誰ツヨはみんなで進化中!

 

誰ツヨDOJOy

https://kikunokatsunori.com/teacher/1781/