誰ツヨDOJOyは強さと楽しさに コミットします!

誰でも、何歳からでも楽しみながら強くなれる誰ツヨDOJOyについて書きます。

誰ツヨDOJOy体験会

誰ツヨDOJOyをスタートして1年ちょっと。

初の体験会を開催しました。

f:id:kikunokatsunori:20210822150408j:image

 

姿勢、動き、リラックス、意識で人は繋がる。

強くなる。

これらは補完し合い、独立して存在はしないが重視する割合はそれぞれ。

 

姿勢を大切にする秀徹。

動きが特徴的な沖縄拳法空手。

リラックスや意識を追求しているシステマ。

f:id:kikunokatsunori:20210822150412j:image

どれも目的は繋げること、強くなること。

それぞれを磨き、融合させ、相乗効果を生み出していくのが誰ツヨスタイル。

手段にこだわりは無く、目的達成にこだわる!

 

誰ツヨDOJOyは「誰でも何歳からでも強くなれる」というコンセプトそのもの。

そして皆さんお忙しいと思いますので「なるべく早く強くなれる」というのも求めています。

さらにオンライン稽古や教則動画も充実しており、「いつでもどこでも強くなれる」というのも大切にしています。

 

僕は元々ビビリで、惨めな経験があり、強くなることを求めました。

強くなることで自信がつき、対人関係が良好になり、人生が楽しくなりました。

強くなることで皆さんの人生が楽しくなってもらえたら嬉しいです。

その過程と仲間達との交流がまた楽しいです。

f:id:kikunokatsunori:20210822150405j:image

誰ツヨDOJOy
https://kikunokatsunori.com/teacher/1781/