誰ツヨDOJOyは強さと楽しさに コミットします!

誰でも、何歳からでも楽しみながら強くなれる誰ツヨDOJOyについて書きます。

ブヒーッ!!

オンライン誰ツヨDOJOy!

f:id:kikunokatsunori:20210625000745j:image

地方に住んでいるオンライン会員さんが豚をやっつけた話。

オンラインやってよかったなぁ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
自分は養豚場に勤めているのですが、毎回豚を出荷するために豚をトラックに積んだり、来週出産予定の母豚を分娩舎という所まで移動したりするんですが、中々言う事を聞いてくれず、その場に座り込んで全く動かない豚や、人に向かって突進してくる豚もいます。
毎日が豚との格闘です。
今日は来週出産予定の母豚を移動中、1頭言う事を聞かず、その場に座り込んで全く動かなくなってしまいました。
出荷する豚は約110~120㎏くらい。
母豚は約300~350㎏くらいあります。
なのでちょっとやそっとの力では全く動きません。
今日も他の社員さんが豚を蹴ったり、力で持ち上げようとしてたのですが、豚は微動だにせず・・・。
みかねた僕は豚にお辞儀をして背骨の撓みをなくし、そして仙骨を入れて天地軸を作って、座ってる豚にカーフキックを軽くチョコンと入れたら、豚は「ブヒーッ!」と叫びながら起き上がり、起き上がった瞬間にセイサン立ちで豚を捕まえてロックし、あとはそのままセイサン立ち移動で豚を少しずつですけど移動する事が出来、無事に母豚を分娩舎の部屋の中に入れる事が出来ました。
自分でもビックリしました。
もちろん自分1人でです。
周りからは「おめぇスゲぇな!」と言われましたが、自分は「俺が凄いんじゃなくて、菊野先生の教え方が凄いんだよ!」と心の中で思ってました。
毎日いつどこの動画を観ながら稽古した成果が出たのかなぁ?と思いました。
今まで出来なかった事が、誰ツヨdojoyに入会して約2ヶ月弱で出来るようになりました。
誰ツヨdojoyマジ凄い!
誰ツヨdojoyマジ最高です。
今の自分にめちゃくちゃ合ってると思ってます。
仕事の役に立っております。
日々進化している自分がおり、毎日が楽しいです。
それにポツンと一軒家に紹介されるような田舎に住んでいる自分にとって、移動手段のいらないオンライン稽古会は、マジありがたいです。
菊野先生ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

ーーーーーーーー

来週からは大阪でオンライン会員同士の稽古会もスタートします。